サーファーサーチエンジン

特集!
楽しい流動食生活

オークションのエンジンは、ロコポイントネットワーク提供!
Dedicated to helping you meet your Surfing,Windsurfing,Body Board friends or partner
- be it next door or across the world!

 

HomePageに戻る

リハビリ生活


リハビリ生活に突入したら!

やっぱり波乗りの話題を

LINK

「RAO」手術なら
Sea_rayさんの掲示板

 

楽しい流動食生活!


ぐっしーです。

やってしまいました。顔面骨折。どん臭い私は、ついにやってしまいました。

昨日(2001.6.17)、一宮某所にて、やってしまいました。 顔面(左下顎)骨折です。

 

ムネくらいのサイズで、ちょっとぐっちゃり+ホレて巻き気味の波だってのですが、人も少なく調子こいて、バンバン波乗りしてたのですが、ちょっとレイトテイクオフ気味になって、 乗り遅れないように、前に過重したらノーズが食って パーリング。

巻き気味の波だったので、体が波に押されて 板の前に落ちてしまって、ヤバイと思って、潜ろうとしたら、板が目の前にあって、そのまま自分の板にひかれました。

顔面1.2倍くらいに腫れて最悪です。強い打撲だろうとおもってて、今日は、 近くの整形外科にいってレントゲン撮ったら、 ここでは直せないということで、東京歯科大学病院の口腔外科に紹介状を書いてもらって、1日イロイロ 検査したり大変でした。
(--;;;

手術だと入院1週間+2週間の流動食+直った後 再度プレートを外す手術。

手術なしだと、3〜4週間の口腔ギプス。

とりあえず、手術無しで直そうと思っています。 でも毎日流動食になってしまいます。 巻き巻きの波は、皆さん気をつけてくださいね。

これから暖かい時期に波乗りできない、、、

あぁ!リハビリ生活突入…

7/8〜種子島行くはずだったのですけど中止!

本当に技術の無さ、注意力の無さに反省です。 ジェリー・ロペスさんは、

「今でも、波は小さくても、大きくても恐い!」

って言ってるそうですね。 波に対しては、常に謙虚にならないとねー

せっかく?なんで、Sea_ray(ヤス)さんのサイトを参考にして、楽しい流動食生活について書いていこうと思います。

楽しい流動食生活1日目突入!

今日は

朝:小芋のおじや、味噌汁具無し

昼:森永乳業 MA-8 バニラフレーバーにイチゴ風味の素をミックスして飲む。

夜:由美ちゃんが、おからをミキサーにかけてくれたものと、ピーマン無しのガスパチョ※、卵豆腐、明治製のレトルトおじやを飲む。

※ガスパチョはスペイン料理(アンダルシア地方)の「トマトの冷たい野菜スープ」という意味で一般的に使われますが、実は語源はイスラム語で「びしょぬれのパン」という意味だそうです。ちなみにピーマンはキライなわけではなく、無かったからです。(^^;;;

ガスパチョのレシピは後日!(^^)

ではでは(^^)/~~

 


ホームページ - サイトの登録方法 - リンク方法 - 企業概要 - 免責事項

Copyright (C) 2001 LocoPoint Network Corporation. All Rights Reserved.